「まんがどうして物語」の曲が
Excite エキサイト:着メロに!\(◎o◎)/!

携帯電話のDoCoMo、AU、Vodafone
「まんがどうして物語」の着メロがGETできますヾ(@^▽^@)/

「Excite エキサイト:着メロ〜まんがどうして物語」
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/program/?pid=520

 曲は私の大好きな「Starship Blue〜夢エネルギー〜」「心の中の楽園」
「どうして物語」のラスト半年間にだけ流れたOPとEDの曲です。
(「まんがどうして物語の部屋」内コンテンツ参照)


 ちなみに、歌詞でいうと「Starship Blue〜夢エネルギー〜」

♪みんなの夢エネルギーだねこの感動を
♪未来の 君に届けたいよ
♪宇宙の片隅で 愛を抱いて
♪この地球(ほし)は青く輝く

 
「心の中の楽園」

♪いく千の星くずに 守られながら
♪一粒の金の砂 にぎりしめたら
♪夢をかなえる勇気 あふれる


の部分に当たるメロディです。


試聴は何度でも無料とのこと。
ただ、エキサイト着メロを利用できる機種は限られているので以下のサイトで確認してみてください。
http://keitai.excite.co.jp/melo/help/type/


また、以下のページに着メロの「ご利用方法について」が記述されています。
http://keitai.excite.co.jp/melo/regist/?targeturl=http%3A%2F%2Fkeitai.excite.co.jp%2Fmelo%2Fbuy%2F%3Fmid%3D5960%26hid%3D10283


注意
これは2004年4月13日現在の情報です。
変更などありましたら、お手数ですがモグベエまでメールをいただけると幸いです。


●モグベエのひとりごと●

 しかし「まんがはじめて物語」の「不思議な旅」や「?謎なぞアイランド」ならともかく、
よりによってこんなマイナーな曲を・・・との驚きもありますが、
これらの曲を選んだ人は「通」だなぁと感心しました。
選んでくれた方に感謝申し上げます。m(_ _)m

 ・・・とは言っても私は携帯電話を持っていないし、持っていたとしても着メロをダウンロードできる機種は限られています。
それは残念なのですが、興味のある方はぜひ視聴してみてください(^_^)。

 ところで「はじめて」シリーズの曲が他にないか探してみたところ、残念ながらありませんでした(;_;)
 どなたかぜひ作ってくださ〜いm(_ _)m


inserted by FC2 system